マニアにはたまらんのか?犬や猫のお尻を塗りまくる「動物好きな大人の為のおしりぬり絵」が販売中!

マニアにはたまらんのか?犬や猫のお尻を塗りまくる「動物好きな大人の為のおしりぬり絵」が販売中!


 数年前から日本では、コロリアージュとも呼ばれる「大人の塗り絵」がちょっとしたブームだ。

 子ども用の塗り絵とは違い、花や植物、動物、幾何学模様などの繊細で複雑で美しいイラストに着色する場合が多く、ストレス解消の効果があるといわれている。

 そんなわけで「大人の塗り絵」にチャレンジしてみたい動物好きのあなたは、こんな塗り絵本を手に取ってみてはどうだろう?

 どういうわけか犬や猫のお尻にフォーカスしたイラストのみで構成されており、このポーズ見たことあるある!とニヤニヤしてしまうこと間違いなし。

 子どもの塗り絵を心の汚れた大人が塗ったら邪心溢れる感じになるのは知られたことだが(関連記事)、これもまた本気を出してはいけない人が本気を出してしまったらすごいことになりそう。

【犬と猫のお尻のイラストがひたすら掲載されている塗り絵本】

 Honey Badger Coloringから発売されている『Dog Butt(犬のお尻)』と『Cat Butt(猫のお尻)』。

 その名のとおり、犬のお尻と猫のお尻をテーマにした塗り絵本で、ひたすら犬と猫がお尻を見せているイラストが満載となっている。

 それではどんなイラストがあるのかその一部を見てみよう。

まずはお犬様
[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

[画像を見る]

そしてお猫様
[画像を見る]

6.
[画像を見る]

7.
[画像を見る]

8.
[画像を見る]

 また、犬や猫以外のお尻がいい!という人のためにパンダなどさまざまな動物のお尻にフォーカスした『

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年7月17日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。