スターバックスで犬用裏メニュー「パプチーノ」をオーダーするため順番を守って並ぶ犬

スターバックスで犬用裏メニュー「パプチーノ」をオーダーするため順番を守って並ぶ犬


 日本でも、店内に愛犬を連れて入れるスターバックスは何店舗かオープンしているが、本場アメリカでは、愛犬専用の裏メニューが存在する。

 それは「パプチーノ(puppuccino)」という、無糖のホイップクリームをカップに入れたもので、犬を連れて商品を注文した顧客に無料で提供してくれる。

 アメリカの犬たちはこれが大好物で、保護施設などでは犬においしさの喜びを与えるために、定期的にスターバックスを訪れているという(関連記事

 この映像は、愛犬同伴可のスターバックスで撮影されたもので、犬は顧客の後ろに並び、自分の順番を待っている。
[動画を見る]
Dog waits in line at Starbucks to order puppuccino

 白くて毛がフサフサしているのでサモエドかな?

 前に並んでいる男性は飼い主ではないようだ。その男性が注文した商品を受け取るまで後ろに並んでじっと待つ。

[画像を見る]

 そしてついに自分の番が来たようだ。
 
 カウンターに二足立ちになってパプチーノを待つその姿!
 すべてはおいしいパプチーノの為に。

[画像を見る]

 店員さんたちもあまりの愛くるしさにスマホで撮影する衝動が抑えきれなかったようだ。

 あとから来た男性は飼い主なのかな?

 まるでドッグカフェのように犬を店内に連れていけるスターバックスの新業態「インスパイアード バイ スターバックス」は日本でも徐々に浸透していきそうだ。ただし今のところパプチーノのサービスはないそうだ。

記事全文はこちら:スターバックスで犬用裏メニュー「パプチーノ」をオーダーするため順番を守って並ぶ犬 http://karapaia.com/archives/52278022.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年8月10日のびっくり記事
「スターバックスで犬用裏メニュー「パプチーノ」をオーダーするため順番を守って並ぶ犬」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    匿名さん 2019/08/10 15:56←盲導犬や介助犬でもダメと騒ぎ立てる香具師()

    7
  • 匿名さん 通報

    犬Okの店だから、カウンターに足を掛ける可能性を考慮して店の設計をしているだけの話だろう。まぁさすがに厨房に来られたら困るだろうけど、あそこまでは想定内の話では?

    3
  • 匿名さん 通報

    盲導犬や介助犬でもカウンターに足を掛けたら駄目だろ

    2
  • 匿名さん 通報

    食べ物売る店で犬はダメ

    1
  • 匿名さん 通報

    《頭狂の路上殺人未遂》《頭狂殺人未遂男を起訴》一方《他国の話題で自らの不都合ひた隠す、中国そのまま、路上殺人最多頭狂穢土人民腸栓共和国では》《頭狂の路上で男性刺す》荒川が起訴された事がわかった。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。