コノ犬離サナイ…。大好きな犬をヤギから守ろうとするアヒルの愛

コノ犬離サナイ…。大好きな犬をヤギから守ろうとするアヒルの愛
       


 大好きな誰かを独り占めしたくて、ついつい他者からディフェンスしてしまうがごとく振舞ったことってない?

 アメリカ合衆国ジョージア州にお住いのアヒルのサリーさんは、つい先日家族の仲間入りをしたんだそうだ。そこは犬やヤギなどが暮らすにぎやか家族だった。そこでサリーさんはグレートピレニーズのロージーさんという運命の相手を見つけちゃったわけ。
 

[動画を見る]
Goose Protects Doggy From Goat || ViralHog
 
 温厚で穏やかな性格、愛情深いグレートピレニーズは護衛犬として有名だ。こちらのお宅のロージーさんも例外ではなく、ヤギたちの護衛をする任務を持っているという。

 そんな責任を抱えているロージーさんに、サリーさんがビビっときたのかもしれない。性別とか種とか関係ナッシンにその愛は深く激化していった。

 ロージーさんについて回るアヒルのサリーさん
[画像を見る]

 しかし突如としてある方向へ突進し始める
[画像を見る]

 そしてヤギに向かってジャンプ&威嚇
[画像を見る]

 ロージーさんの笑顔を一羽占めしたい、その気持ちが産んだ凶行なのだろうか
[画像を見る]

 たどり着いたお家にいたのは包容力抜群のグレートピレニーズ。そりゃあんなモフふわボディと輝く笑顔の持ち主だったら独占したいと思うかもしれない。いつかサリーさんもお家に慣れてきたら、ロージーさんと一緒にヤギの護衛をするようになるのかもね。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

記事全文はこちら:コノ犬離サナイ…。大好きな犬をヤギから守ろうとするアヒルの愛 https://karapaia.com/archives/52299455.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「コノ犬離サナイ…。大好きな犬をヤギから守ろうとするアヒルの愛」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    アヒルさんを抱くチャンスがあったらぜひ試してみてください。それはそれは可愛くて軽くて大人しくて、もう2度とアヒルを食べようなんて気は起きなくなりますよ。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月19日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。