悪魔と取引した男。宝くじに当選するのと引き換えに、見ず知らずの2人の姉妹を殺害

悪魔と取引した男。宝くじに当選するのと引き換えに、見ず知らずの2人の姉妹を殺害

 面識のなかった姉妹2名をナイフで何度も刺して殺害し、逮捕されていた男の裁判がこのほど行われ、殺人罪の有罪判決が下された。

 取り調べに対し、殺人容疑を完全否認しつつも、男は「宝くじに当選させてもらう見返りとして、悪魔と取引をした。女性の生贄を捧げるよう要求された」と供述したという。

[動画を見る]
Wembley park stabbings: Images of sisters' final hours shown in court | ITV News【誕生日パーティーをしていた姉妹が男に殺害される】
 去年6月6日、イギリス・ロンドン北西部ウェンブリーにあるカントリーパークで、ビーバー・ヘンリーさん(46歳)と妹のニコール・スモールマンさん(27歳)が、ダニヤル・フセイン(19歳)に殺害された。
[画像を見る]

 この日、2人の姉妹はビーバーさんの誕生日を祝うために広大なパークに友人らを呼んで集まっていた。

 後に発見された多くの写真からは、楽しそうな2人の様子が写っていたという。

 友人らが去った後も、姉妹は2人だけでパーティーを継続。しかし、そこに現れたダニヤル・フセインが、突然2人に襲いかかった。
[画像を見る]

 必死で抵抗する2人に、フセインは手に持っていたナイフを振り下ろし、ビーバーさんを8回、ニコールさんを28回も刺して殺害。この時、フセイン自身も手に傷を負ったようだ。

 殺害後、2人の遺体をパークの茂みに放置したフセインが、ズボンを脱いだ状態で着ていたジャケットを腰に巻き付け、手をかばうようにして帰宅する姿がCCTV(監視カメラ)に捉えられていた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク