立花理香、ワンマンライブに向けて10月23日に新曲の配信が決定!

立花理香、ワンマンライブに向けて10月23日に新曲の配信が決定!
掲載:リスアニ!
       
2009年にタレントとしてデビューし関西を中心にテレビ、ラジオ、CM等へ多数出演した活動を経て、声優として活動を開始。14年にアイドルマスター シンデレラガールズ小早川紗枝役に抜擢され、その後多数のアニメ・ゲーム作品に声優として出演している立花理香

さらにラジオや雑誌などでも多数のレギュラーを持ち活動の場を広げ、16年8月に第一弾、17年11月に第二弾の写真集が発売されると「かわいすぎる声優」として注目度が急上昇!18年2月にはミニアルバムでアーティストデビューも果たし、8月には自ら作詞を手がけた2曲を収録したセカンドアルバムを発売し、初のワンマンライブも開催した。

2019年には、TVアニメ『雨色ココア sideG』OPテーマ「カラフルパサージュ」とTVアニメ『ノブナガ先生の幼な妻』のEDテーマを2枚連続してシングル発売。自ら手掛けた作詞の仕掛けが話題となり、「かわいすぎる」だけじゃない面も話題となっている。

そんな立花理香は、11月30日に待望の3rd Liveを品川インターシティ―ホールで開催。このたび、その3rdワンマンライブ開催を目前に、来週10月23日に新曲を配信リリースすることが決定した。

ライブで披露予定の新曲を「ファンのみんなと一緒に盛り上がれるように」、あえて開催前に公開!新曲「close to you」は、作詞:松井洋平&作編曲:中土智博と、立花理香の楽曲で常連のクリエーターによる疾走感あふれるクールでセクシーな楽曲となっている。

あわせて読みたい

リスアニ!WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「声優 + イベント」のおすすめ記事

「声優 + イベント」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「声優」のニュース

次に読みたい関連記事「声優」のニュースをもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月15日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

  1. 声優 イベント

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。