ボーカリスト「みあ」による、終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット、三月のパンタシアの新曲「逆さまのLady」のMVが、YouTubeにて公開された。

今回の楽曲「逆さまのLady」は今年1月に豊洲PITにて開催されたワンマンライブ「18時33分、冬もまた輝く」でのみ披露され、ファンの間で音源化が熱望されていた楽曲である。
Music Videoでは、現実世界(リアル)と想像(ゆめ)の世界を行き来する少女が、もうひとりの自分を見つけていく姿がキュートに描かれている。

「逆さまのLady」は各ストリーミングサイトでも配信がスタート。楽曲・イラスト・Music Video、様々な角度で三月のパンタシアの世界を楽しんでほしい。



●配信情報
三月のパンタシア
「逆さまのLady」

ストリーミング配信中
配信リンクはこちら

<三月のパンタシア プロフィール>
“終わりと始まりの物語を空想する”ボーカリスト「みあ」による音楽ユニット。どこか憂いを帯びた「みあ」の歌声で紡がれるストーリーが、ときに優しく、ときに切なく、聞き手の心に寄り添い多くの共感をよぶ。

2016年6月1日にTVアニメ『キズナイーバー』のエンディングテーマ「はじまりの速度」でメジャーデビュー。2018年11月21日には6枚目となる「ピンクレモネード」(TVアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」オープニングテーマ)をリリース。 “音楽×小説×イラスト”を連動させた自主企画『ガールズブルー』をWeb上で展開。2019年3月13日に企画『ガールズブルー』をテーマにした、最新アルバム「ガールズブルー・ハッピーサッド」をリリース。2020年1月に開催した自身最大規模となる豊洲PITでのワンマンライブのチケットは即日SOLD OUTに。いま最も注目される音楽ユニットの一つになっている。


関連リンク
三月のパンタシアオフィシャルサイト
編集部おすすめ