藤川千愛 ミニアルバム『ちょっとそこまで昨日を迎えに』全曲ダイジェストを公開!
拡大する(全1枚)
掲載:リスアニ!
シンガーソングライターの藤川千愛が、4月27日にリリースされるミニアルバム『ちょっとそこまで昨日を迎えに』の全曲ダイジェストを公開した。ダイジェスト映像では、アルバムに収録される全7曲を少しずつ試聴することができる。

藤川千愛 ミニアルバム『ちょっとそこまで昨日を迎えに』全曲ダイジェスト

今作には既に先行配信されているTVアニメ『盾の勇者の成り上がり Season 2』EDテーマ「ゆずれない」、昨年放送されたテレビ東京系 ドラマParavi『にぶんのいち夫婦』OPテーマ「片っぽのピアス」のほか新曲5曲が収録されており、公開された全曲ダイジェストからミニアルバムへの期待がより高まる。

それに伴い、Apple MusicとSpotifyでのPre-add/Pre-save&ライブラリ追加キャンペーンが開催される。

登録した全員に、ここでしか見られない「スペシャルコメント動画」がプレゼントされるもので、詳細をチェックして是非参加して欲しい。

4月27日には恵比寿リキッドルームでの発売記念ライブの開催が決定。対象店舗でのCD購入者のみが参加できるライブイベントで、購入者は先着でライブの入場用チケットを手に入れることができる。さらに、当日ライブ会場内にてCD、もしくは藤川千愛の対象グッズを購入することで、ライブ後に会場内で行われるサイン会にも参加できる。5月21日には”BIRTHDAY LIVE 2022”としてワンマンライブの開催も決定している。