全ての画像を見る

2024年5月6日(月・祝)までの期間で、『あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)』 のアイドル・Valkyrieと神戸・北野異人館「うろこの家」のコラボが開催中です!   そんななか、影片みかの声優を務める大須賀純さんが、自身のXにてコラボイベントに訪れたことを報告してくれました。
「あんスタ×うろこの家」コラボに大須賀純さん来訪!Valky...の画像はこちら >>

『あんスタ』大須賀純さんがValkyrieと「うろこの家」コラボに来訪!

大須賀純さんが投稿したのは、Valkyrieと「うろこの家」のコラボイベントの様子です!
 
 

 
堂々とそびえ立つうろこの家と、コラボ記念ノベルティの斎宮宗・影片みかのしおりを手にする大須賀さん。
 
どことなく洋の雰囲気を感じさせる見た目に相応して、館内もアンティークな雰囲気です。
 
これは……実に“Valkyrie愛”にあふれる行動!!
 
大須賀さんは「良い1日でした」ともコメントしており、イベントを楽しんだようですね。
 
本投稿に対し、Xでは「特典、、ほしい、、」「なんと?!」「近くにいたじゃーん!びっくり!」などの声が寄せられていました。
 
大須賀さん、素敵なコラボイベントの感動の共有をありがとうございます!
 
 

コラボイベントは5月6日(月・祝)まで開催中!

本コラボイベントでは、来館して3,300円(税込)のチケットを購入し、「秘密の合言葉」を言うと大須賀さんも手にしているしおりがプレゼントされます。
 
さらに、うろこの家ガーデンカフェ内ではValkyrieの2人のアナウンスが聞けるほか、フォトスポットやサイン展示も登場。
 
アルバム「TRIP」を楽しみながら、ぜひコラボイベントを楽しんでくださいね。
 

全ての画像を見る