超特急、「お台場みんなの夢大陸 めざましライブ」出演

超特急、「お台場みんなの夢大陸 めざましライブ」出演
8月3日(水)@『お台場みんなの夢大陸 めざましライブ』 (okmusic UP's)
超特急が8月3日(水)に東京・お台場、夢大陸・みんなのオマツリランド内 特設スタジアムにて、音楽イベント『お台場みんなの夢大陸 めざましライブ』に出演。全力のパフォーマンスはもちろん、水鉄砲を使うなど夏の野外ステージを存分に活かしたライブで沸かせた。

【その他の画像】超特急

オープニングでフジテレビ『めざましテレビ』のコーナー「ココ調」にかけ、「超調」と題しためざましライブ限定のオリジナル映像が流れた。お父さん役のコーイチ、女子高生役のカイ、タクヤ、オタク役のリョウガ、公園で太極拳をするユースケ、チャラ男役のタカシがそれぞれのキャラクターに扮して会場の笑いを誘うと、メンバー7人がステージに登場。キレ味とコミカルさの詰まった「バッタマン」から、超特急のファン、8号車を一気に巻き込んでライブを盛り上げる。続けざまに、疾走感溢れるロックチューン「OVER DRIVE」をこぶしを突き上げパフォーマンス。ラストはフジテレビをリスペクトしての8の字をキメた。

MCでリョウガが「去年に続き今年も『めざましライブ』に出演することができました」と喜びの声を上げ、さらに「みなさん、水耐性を上げといたほうがいいんじゃないでしょうか!」と意味深なコメント。

7人は、globeのカバー「Love again」を披露したあと、ユーキが「みなさんと夢大陸、最高の夏を楽しんでいきましょう!」と叫ぶと、夏ど真ん中なサマーチューン「Summer love」を歌唱。曲の途中で、水鉄砲を手にしたメンバーは客席に降りて、大歓声に包まれる中、水鉄砲で水を浴びせまくる。さらにユーキは、大きな水鉄砲を持ち出すと、8号車めがけて水を大噴射。7人と8号車は、ずぶ濡れになりながらも笑顔が止まらない

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年8月4日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。