2026年前期のNHK 連続テレビ小説『風、薫る』への出演も決定するなど、演技力の高さに定評のある佐野。身長180センチとスタイル抜群の佐野が演じるストーリーとは。同じ部署で働く“佐野くん”は、努力家でバイタリティが高く、いつも前向きな姿勢で社内の人気者。教育係として、時には厳しく指導するも、あなたを慕って子犬のような笑顔を向けるかわいい後輩。
クライアントの打ち合わせで出かけようとすると、「先輩、午後は雨予報だから傘を持って行ってくださいね」という気配りができ、仕事でも佐野くん指名の案件が増えるなど日々頼もしくなっていく姿が誇らしい。そしてある日、急遽、提案書の修正が必要となり、ひとりで残業をしていると、佐野くんから食事のお誘いが…。気になる続きは誌面で。
カメラの前に立った瞬間から、「スタイルがいいので、ビジネススーツが映えますね!」と撮影チームからは大好評。切れ長の瞳からは色気があふれるカットや、設定さながら子犬のような笑みを浮かべるなど、さまざまな表情を魅せた佐野。撮影中は終始にこやかで、時にツッコミで笑いをとりながら現場を盛り上げた。
今回は、残業中の先輩へのデートのお誘いというシチュエーションだったが「佐野さんならばどうアプローチする?」との質問に返した答えとは。誌面ではほかにも、11月7日公開予定の映画『トリツカレ男』のエピソードや、グループの絆についてのインタビューもたっぷりと掲載している。