7月31日放送の同番組内では、グループの公式YouTubeで配信された「二期生大集合!すーじーの焼肉パーチー」後のてん末について松田が紹介した際、松田宅で実施予定だった“2次会”に唯一参加した金村が、松田宅に到着する前に「もうすぐ着くでやーんす」と連絡したことにより、リスナーの間では「やんす」呼びが定着した。
こうした流れを踏まえて、この日の放送では、金村が「ニッポン放送についたでやんすよー!」とあいさつするも、松田好花から自己紹介を求められ「申し遅れました、金村美玖と申します(笑)。大声を出してしまいました。まぁ、いろいろありましたので」と笑い声であいさつ。「このラジオで、金村の話題がすごくこすられていたので、ちょっとやっておかないと」と律儀な一面を見せていた。
その後、日向坂46の活動に関するトークに加えて「2025・夏!やり残したことを全部やっちゃおうスペシャル!」と題した企画を実施した。