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▲世界初のGap cafeエリア
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▲Gap cafeではオリジナルブレンドコーヒーや軽食も
ギャップジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:マシューコリン)は、新型コロナウイルス感染症の影響により開店 延期となっておりました「Gap新宿フラッグス店」を2020年6月1日(月)にリニューアルオープンいたします。
生まれ変わった「Gap新宿フラッグス店」 は、Gapブランド世界初の取り組みとして、谷尻誠氏、吉田愛氏率いる建築設計事務所「SUPPOSE DESIGN OFFICE Co.,Ltd.」とパートナーシップを組み、ストアデザインと設計を行いました。
さらに、世界で唯一「Gapオリジナルブレンドコーヒー」が飲めるカフェエリア「Gap cafe」が店舗内に登場。カフェラテにはGapオリジナル のイラストやメッセージが入ったラテアートがお楽しみいただける他、1937年に米国ノースカロライナ州ウィンストン=セーラムで創業したクリス ピー・クリーム・ドーナツも販売いたします。Gapのマスコットキャラクターであるブラナンベアをモチーフとした可愛らしい「ブラナンドーナツ」など、リ ニューアルオープンを記念した期間限定商品もご用意いたします。また、環境に配慮し、FSC認証の紙製カップとスリーブ、そして天然由来 の原料と抽出後のコーヒーからつくられた生分解ストローを使用しています。
また、 「Gap新宿フラッグス店」リニューアルオープンを記念して、¥10,000(税込)以上ご購入のお客様に、世界で活躍している人気 アーティストの花井祐介氏が描き下ろしたイラストが、プリントできるここでしか手に入らない『オーガニックコットンエコバック』をプレゼントい たします。さらに、先着で¥15,000(税込)以上ご購入のお客様に、ジョージ・カックル氏著/花井祐介氏イラストの絵本「BEACH GLASS(ビーチグラス)」もプレゼントいたします。(※無くなり次第、終了)
■新型コロナウイルス感染症対策
「Gapストア」では新型コロナウイルスの感染防止策としまして、全従業員は出勤前に検温を実施、出勤・休憩前後での手洗い及び消毒の徹底、店内及びバックヤードでのマスクの着用、レジでの飛沫シート設置、消毒液設置、消毒液を使用した店内清掃の実施、レジ・フィッティングルームでのソーシャルディスタンスの徹底などの取り組みを実施いたします。また必要に応じて入場制限の実施も含め、お客様、従業員、地域の安全を最優先とし、安心してショッピングをしていただけるよう努めております。
■Gap新宿フラッグス店詳細
2020年6月1日(月) リニューアルオープン
所在地 ︓東京都新宿区新宿3丁目37番1号 新宿フラッグス1F/B1F 電話番号︓03-5360-7800
営業時間︓11:00 – 22:00 (新宿フラッグスの営業時間に準じます)
※当面の間、11:00 – 20:00と短縮営業となっております。
取扱商品︓メンズ、ウィメンズ、キッズ、ベビー向けの⾐類および小物
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▲デニムエリア ※イメージ
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▲Women’sエリア ※イメージ
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▲babyGapエリア ※イメージ
■SUPPOSE DESIGN OFFICEについて
SUPPOSE DESIGN OFFICEは谷尻誠氏、吉田愛氏率いる建築設計事務所です。
■Letterboy氏について
Letterboyは、現在東京を中心に活動するグラフィックデザイナー兼カリグラフィー・ハンドレタリング・サインペインティングアーティスト。日本のみならず世界各国で、カリグラフィー・ハンドレタリングのワークショップを開催し、様々なブランドのロゴ制作や、デザイン提 供・ウィンドウへのサインペインティングなど、文字にまつわる様々な手法で活動を行っております。
HP︓www.letter-boy.com
Instagram︓ https://www.instagram.com/letter_boy/
■花井祐介氏について
50~60年代のカウンターカルチャーの影響を⾊濃く受けたような作風は、日本の美的感覚とアメリカのレトロなイラストレーターを融合した独自のスタイルを形成しています。シニカルでユーモアたっぷりなストーリーを想起させる作風は国境を越えて多くの人達に支持され様々な国で作品を発表し、様々な企業とのコラボレーションなど、国内外問わず活動の幅を広げています。
■新型コロナウイルス対策について
新型コロナウィルスの感染防止策としての弊社の対応、および取り組みにつきまして詳しくは以下をご覧くださいませ。 http://gapnews.jp/news/94
■Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969 年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなオックスフォードシャツ、カーキ、そして必須のトレンド アイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987年、ロンドンを⽪切りに海外進出 を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けて います。
■ギャップジャパン株式会社について
ギャップジャパン株式会社はGap Inc.(本社:米国サンフランシスコ)の日本法人であり、Gap、Banana Republicのブランドを 通して、メンズ、ウィメンズ、キッズ向けのウェア、アクセサリー、パーソナル・ケア製品を展開しています。1995年東京・銀座にGap1 号店、2005年にBanana Republic1号店をオープン。
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