Blue Prism社の新型コロナウイルス感染症対応プログラムは、各組織がビジネスの継続性を維持できるようサポートし、公衆衛生上の緊急事態の最前線に立つ人々を支えており、今後も継続して支援を続ける予定です。3月中旬に開始されたこのプログラムは既にさまざまな業界の85ものプロジェクトに取り組み、何百ものデジタルワーカー(ソフトウェアライセンス)と数千時間に及ぶサービスを無償で提供しています。新型コロナウイルス感染症の世界的流行の危機によって生じた問題への対応にBlue Prismをご利用いただいているお客様には、NHS社 (https://www.blueprism.com/japan/news/nhs-adopts-blue-prisms-cloud-based-digital-workforce-to-accelerate-change-and-respond-to-covid-19/?selected-locale=Japan)、Leeds Building Society社 (https://www.blueprism.com/japan/news/blue-prism-leads-global-efforts-in-helping-organizations-respond-to-covid-19-emergency/?selected-locale=Japan)、First Home Bank社 (