メゾン マルジェラ 「レプリカ」フレグランス、日本初となるアンバサダーに俳優・成田凌が就任
拡大する(全1枚)
2022年7月より、オンライン広告を中心にブランドビジュアルおよび、ムービーに登場。

メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスの日本初となるアンバサダーに、俳優・成田凌を起用いたします。メゾン マルジェラ 「レプリカ」フレグランスは、“時や場所を超え、記憶やムードを再現するフレグランス”というコンセプトのもと、女性男性問わず幅広い支持を集め、ファッションやライフスタイルにおいても強い影響力を持つ成田凌と、パートナーシップを締結しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/76967/14/resize/d76967-14-1d4708f4dec2bc47da85-0.jpg ]


ビジュアルとムービーに登場する商品はブランドを代表する、「レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング」。撮影の際には、成田凌自身の日常を切り取るような、ドキュメンタリータッチで撮影が行われました。パリのアパルトマンからインスパイアされたスタジオで、「レイジーサンデー モーニング」の香りをまといながら、日曜日の朝の記憶と現在を行き来する、そんなストーリーで映像は構成されています。


成田凌氏コメント


「ファッションのメゾン マルジェラも好きなので、今回選んでいただき光栄です。以前から『メゾン マルジェラ レプリカ フレグランス』も愛用させていただいていました。”記憶やムードを再現するフレグランス”というコンセプトを聞いて、香水をつけた瞬間にその時の記憶がシーンと一緒に蘇ってくる、そんなストーリーを感じられるのは素敵だと思います。