4日、F4メンバーの呉建豪(ヴァネス・ウー)が布教活動を行った。洗礼を受けてからというもの、婚前交渉は行わないと誓ったヴァネス。
昔を振り返った彼は「17歳のころ、酔っぱらって好きでもない人と初体験を済ませたことを、すごく後悔している。」と語った。

 過去に6人の女性とつきあったというヴァネス。初恋、初体験共に17歳だったというが、初体験の相手は恋人ではなかった。彼は「あのころは若くて何もわかっていなかった。酔っぱらって、好きでもない友人としてしまった。すごく後悔しているし、その気持ちは結婚してからも消えないと思う。」と話し、「これはよくないことだから、みんなはマネしないで!」と付け加えた。


 また、徐若〓(ビビアン・スー/〓は王へんに宣)についても初めて恋人だったことを認め、「1年間交際したけど、当時は仕事優先で恋愛モードじゃなかった。それが別れの原因になった。」と語ったヴァネス。ビビアンと破局後は1人の女性と交際したが、その後3年間は“独り身”だという。(編集担当:鈴木菜歩)

【関連記事・情報】
【華流】ヴァネス・ウー、肉体美を披露してラブシーンを熱演!(2010/01/25)
【華流】エルバ・シャオ、来年はヴァネスとコラボ?(2009/12/17)
【華流】ヴァネス、“神の啓示”で禁欲1年間に成功(2009/07/02)
【華流】ヴァネス&加護ちゃん、台北で『カンフーシェフ』をPR!(2009/05/07)
【華流】F4ヴァネス、身内の金銭トラブル「両親を責めない」(2009/05/01)