【華流】ショウ・ルオ、レイニーとの冷戦期を告白

【華流】ショウ・ルオ、レイニーとの冷戦期を告白
ドラマ『海派甜心』で共演し、理想的なカップルと称されてきた羅志祥(ショウ・ルオ)と楊丞琳(レイニー・ヤン)。ショウ・ルオは先日、香港週刊誌「明報周刊」のインタビューに応じ、3年あまりの間2人にわだかまりがあったことを語った。<br>(サーチナ&CNSPHOTO)
       
 ドラマ『海派甜心』で共演し、理想的なカップルと称されてきた羅志祥(ショウ・ルオ)と楊丞琳(レイニー・ヤン)。ショウ・ルオは先日、香港週刊誌「明報周刊」のインタビューに応じ、3年あまりの間2人にわだかまりがあったことを語った。

 一時、2人の交際報道が出たことについて「台湾で2009年度の“お似合いなカップル”に選ばれたことから出たウワサ。彼女は素直だし、大好きだけどつきあったことはないよ!」と語ったショウ・ルオ。2人は同じ事務所に所属しているが、ドラマで共演する前の3年間ほどは話をすることもなかったという。実は2人の関係を悪くするようなウワサが周囲で飛び交い、お互いを誤解していたようだ。レイニーについて「彼女は僕を嫌っていると思っていたから、会っても話をしなかった。でも、共演して彼女のことが初めて理解できたんだ!演技への取り組み方もすばらしい。」と語ったショウ・ルオ。彼女が演技でプレッシャーを感じた時は、そばで慰めることもあったという。

 プレッシャーを克服する方法を聞かれたショウ・ルオは「睡眠だね。とにかく眠ること!あとは、周星馳(チャウ・シンチー)監督の映画を見ることかな?」と話していた。(編集担当:鈴木菜歩)

【関連記事・情報】
【華流】レイニー・ヤンが素直に告白「ひそかに片思い中」(2010/03/08)
『ホット・ショット DVDーBOX』発売記念イベント ショウ・ルオ(2010/02/05)
【華流】外国人とは恋愛できない!英語が苦手なショウ・ルオ(2010/01/25)
【華流】台湾トップアイドルのショウ・ルオ、故郷に錦を飾る(2010/01/01)
【華流】ショウ・ルオ、親友がレイニーとの潔白を表明(2009/12/21)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年3月29日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。