台湾の美女スター、リン・チーリンに性接待疑惑? 本人は黙秘=韓国

       
 台湾のトップスター、林志玲(リン・チーリン)さんが、海外で性的接待をした疑惑が持ち上がっているとして、韓国で話題沸騰だ。同国メディアは、22日付台湾メディアの報道内容を引用しつつ「一晩で2700万円」、「台湾の美人女優に性的接待の疑惑」などの見出しで大きく報じた。

 台湾モデル界における「性的接待」を暴露したのは台湾の某有名マネージャー。性的接待を強要されたモデルたちがばれるのを恐れて現地での接待を拒否するため、香港やラスベガスなど海外で行う場合が多いという。受け取る金額も知名度によって1万台湾ドル(約2万7000円)から1000万台湾ドル(約2700万円)とバラツキがある。

 特に、トップモデル出身の林志玲さんも例外ではなく、台湾の財閥と芸能事務所の関係者たちと、ラスベガスで数回にわたって性的接待をしたと暴露。林志玲さんは黙秘を続けているという。

 韓国メディアは「芸能界の性的接待は全世界の共通コースなのだろうか」、「台湾最高の美女、林志玲が性的接待の疑惑に包まれた」、「当事者の林志玲が立場表明はないまま黙秘を続けており、疑惑はさらに膨らんでいるのが実情だ」と伝えた。(編集担当:金志秀)

【関連記事・情報】
韓国警察、「性的接待」暴露手紙から偽造の痕跡発見=女優自殺事件(2011/03/10)
女性芸能人の6割が性接待の提案を受けた!韓国人権委員会の発表(2010/04/28)
「少女時代が性接待?」、台湾メディアの悪意的な報道にファン激怒(2010/11/05)
「性接待の被害者はほかにも」…故チャン・ジャヨンさんの手紙=韓国(2011/03/08)
「性接待」は存在? 芸能事務所の代表が性暴行容疑で逮捕=韓国(2011/01/19)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月25日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。