元AKB48でタレントの大家志津香がX(旧ツイッター)で父の訃報を知らせた。

 28日にXで「父が4月30日に息を引き取りました。

生前お世話になった皆さま、父の作る料理を食べに足を運んでくださっていた皆さま、本当にありがとうございました。磯太郎は兄が継ぎ、続いていきますのでどうかよろしくお願いします!」と父親が亡くなったことを報告した。

 父親が大将を務めていた海鮮料理屋のXのアカウントでも「4月30日、磯太郎の大将が永眠いたしました。銀行等の手続きの関係で報告が遅くなり申し訳ありません。無事に火葬まで終え、通常営業を行っております。生前は本当に多くの方に支えていただき、心より感謝いたします」と知らされた。

編集部おすすめ