日本ハムは23日、7月14日のソフトバンク戦(エスコン)に、日本のヒップホップシーンをけん引し続けるKREVAが来場することを発表。ファーストピッチと「AFTER GAME」スペシャルライブを披露する。

 登場曲に使用するなどファンを公言する達は、球団公式動画内で来場を伝えられると「これは僕とファイターズのスタッフの努力のたまものなんで(笑)。あれだけ去年から呼びたい呼びたいと言ってて、来てくれてよかったです。ほぼ、僕のために来てくれるということですごくうれしいです。一つ夢がかないました」と喜びを語った。

 KREVAは「エスコンフィールドHOKKAIDOが素晴らしい場所だといううわさを何度も耳にしてきたので、実際にその場に立てることを心から嬉しく思います! それでは、球場でお会いしましょう!」とコメントを寄せた。

編集部おすすめ