HKT48の元メンバーで女優・兒玉遥のハロウィーンの仮装姿に称賛の声が集まっている。

 兒玉は31日までに自身のインスタグラムに「Happy Halloween 大好きなキャラクター春麗に仮装しました」と、格闘ゲーム「ストリートファイター」のキャラクターに扮した姿のショットを複数枚アップ。

「ずっと前からやってみたい!って思ってたから念願の夢が叶って幸せな撮影でした~ 衣装はAmazonで購入してから自分で少しアレンジしてビジューを縫って装飾しました ちょっと華やかになったかな?#春麗 #ストリートファイター #chunli」と記し、投稿を締めた。

 この投稿には「めっちゃ可愛くて、かっこいい」「似合ってる」「今まで見た春麗の中でも間違いなくピカイチ」「素晴らしい」「バックが東京タワーなのが何気にすごい」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ