TBSラジオで毎週木曜深夜0時から放送中『ハライチのターン!』

166回目の放送をお聴きいただきありがとうございました。

ハライチ 番組ディレクターの結婚式で・・・の画像はこちら >>

冒頭の猫ちゃんニュースから結婚の話題が多かった今回。

芸能界の結婚ラッシュに岩井さんは辟易。

独身芸人の定めなのか、結婚のニュースが出ると岩井はどうなんだ、と質問されるらしく、そのこと自体がもう嫌。もう結婚するんじゃねえ。と。

なので結婚しても報告しない可能性も。
なんだったら、すでに結婚しているかもしれない…

真実は誰にもわかりませんが…
澤部さんの予想によると、していないみたいです。

【澤部家の話】
この番組では定番の澤部家トーク。

娘が習い始めたバレエに見学へ行った際に思いのほか、厳しい指導にびっくりした話を先週したところ、バレエを教えているリスナーの方からのメールが。

怪我をしないためにも結構あることなんだそうです。

実は岩井さんも妹のバレエを見学しに行ったことがあるそうですが、スーパーファミコンのドンキーコングを買って説明書を読んでいたため

バレエ=ドンキーコングのイメージ。

ドンキーの前転も、タルでの移動も、バレエの技ではありません。

ハライチ 番組ディレクターの結婚式で・・・

【アパ社長カレー】
たくさん送られてきたアパ社長カレーを色々な方法で食べている岩井さん。

リスナーの皆さんからも色々と送られてきました。
ただ、初っ端からネタを飛ばしすぎたために、残念ながらコーナー化は見送り。

とはいえ、強烈な印象を残していきました。

やっぱり、焼き菓子アパが一番!

ハライチ 番組ディレクターの結婚式で・・・

【今週のハライチ】
今週は2人とも当番組のディレクター・宗岡の結婚式に参加した話。

2人とも招待状の返事を出したら捨ててしまい、集合時間がわからずスタッフに連絡。

タレントは披露宴から、ということなっていたはずなのに、ハライチは招待されていないにも関わらず挙式から参列していました。

しかも岩井さんはまさかの30分前に入り、7万円のカメラを持ってベストショットを狙おうと気合十分。

澤部さんは勘違いで遅刻。
ドアが開いて新婦の登場!かと思いきや坊主が登場。
式場をざわつかせていました。

呼ばれていないのに。

ハライチ 番組ディレクターの結婚式で・・・

こんな顔しても招待はされていません。

そんなこんなで披露宴。

オードリーさん、ラブレターズさんもここから参加。

結婚式でウィスキーロックをがぶ飲みする春日さん。
延々とバスケの話をする林さん。
ネタのBGMが大きすぎて何を言っているのかよく聞き取れなかったラブレターズさん。

ここでは書ききれないほど色々ありましたが、とにかく楽しい結婚式になりました。

今週はこんな放送でした。

それでは、次回のターンで!

◆11月28日放送分より 番組名:「ハライチのターン!」
◆http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20191129000000