イモト、山男たちとの久々の仕事に「ほのぼのしたり、可愛らしかったり、恥ずかしかったり」

イモト、山男たちとの久々の仕事に「ほのぼのしたり、可愛らしかったり、恥ずかしかったり」
拡大する(全1枚)

TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」毎週水曜日夜9時30分から放送中!

イモトが、「イッテQ登山部」の山男たちと一緒に仕事をしてきたことを報告。今回の仕事は山には関係しているものの、いつもの山では無く意外な場所だったという。慣れない仕事に悪戦苦闘する山男たちに、久しぶりに再会したイモトもほっこり。また、先日の安室さんのネット配信番組の裏側で起こっていた「恥ずかった!」というエピソードも告白。

イモト:忘れないうちにいつものお知らせをしちゃってもいいでしょうか。先日、イッテQ登山部の山男たちと山以外の場所でお仕事をしてきました。珍しいですよ、山以外の場所というのは。それがどこかと言いますと、NHKBSっていう(笑)日テレでもねえっていう(笑)しかもNHKBSで山に登ったわけでもなく、なんと山男たちと一緒にブースに入って「ナレーション」をするという(笑)よくわからないお仕事をしてきました(笑)

NHKBSプレミアムの4K放送の山の番組

イモト:どういうことかというと、番組名はNHKBSプレミアムの4Kにて同時放送される10月17日(土)午後6時から放送の「グレートヒマラヤトレイル ジャヌー 神が住む大岩壁」と、24日(土)午後6時から放送の「グレートヒマラヤトレイル カンチェンジュンガ 五大宝蔵を求めて」という山のドキュメンタリーのナレーションなんですけど。この2つの番組に、私がいつも「イッテQ登山部」でお世話になっている「カメラマンの石井さん」という方と、「中島健郎さん」といういつも山のお手伝いをしてくれたり最近では山岳カメラマンとしても活躍されている2人が、ジャヌーという山とカンチェンジュンガという山を美しく撮影するという2人のドキュメンタリー番組のナレーション・・・というか副音声(笑)に近いナレーションを私がやらせてもらうという。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

イモトアヤコのプロフィールを見る
TBSラジオの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「イモトアヤコ」に関する記事

「イモトアヤコ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「イモトアヤコ」の記事

次に読みたい「イモトアヤコ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク