小宮山瑞季アナ、長野市の東急百貨店で○○を両手に持った笑顔の写真を公開!
画像=小宮山瑞季さんのインスタグラムより

NBS長野放送アナウンサーの小宮山瑞季が17日、インスタグラム(@komiyama_mizuki)を更新した。

【画像】約6年半ぶりの○○に出演!!

「先週から長野市のながの東急百貨店で夏のお中元商戦がスタートしました」と綴り、3枚の写真をアップ。

番組「NBSみんなの信州」の取材で、創業80年の人気かき氷店が開発した「飲むかき氷」にトライし、果物の濃厚さとしゃりしゃりの氷がおいしかったと満足の感想を述べている。

国産うなぎの蒲焼などおよそ1200にもわたるアイテムが販売されているそうで、最後に「どれを送ろうか迷ってしまいますね~笑」と投稿を締めくくった。

この投稿にファンからは「ご自身の夏を乗り切るアイテムも見つかったらいいですね」や「小宮山さんも、夏バテしないように頑張って下さい。」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ