加護亜依、笑顔で36歳誕生日を報告!「皆さんのおかげでまた一...の画像はこちら >>

元モーニング娘。でタレントの加護亜依が7日(水)、自身のインスタグラムを更新。同日36歳の誕生日を迎えたことを報告した。

加護は「今年も無事にお誕生日を迎えることができました」と報告。笑顔で花束を抱え、友人たちとのバースデーショットを披露し、「前日は大好きな友人がお祝いをしてくれて幸せ~な お誕生日前夜祭となりました」と記し、「ファンの皆さん!周りの方々!いつも支えてくださってありがとうございます ありがとう

加護亜依、笑顔で36歳誕生日を報告!「皆さんのおかげでまた一つ大人になれました」
10000!!!」と感謝をつづり、「ほんとにどうしようもないくらいどうしようもない時がある私ですが 皆さんのおかげでまた一つ大人になれましたので さらにもう一つ前進していきます!こんな加護をこれからもどうぞ宜しくお願い致します!」と呼びかけた。

この投稿をInstagramで見る

加護亜依(@ai.1988kg)がシェアした投稿

(加護亜依 Instagramより @ai.1988kg)

この投稿にファンからは、「誕生日おめでとうございます!これからも応援しています!」「36なんて信じられないよー」「デビューした時からかわいかったけど歳を増すたびに可愛くなってますね」「いくつになっても明るく可愛いあいぼんでいて下さい」「ますますhappyな年となりますように」など祝福の声が寄せられている。

The post 加護亜依、笑顔で36歳誕生日を報告!「皆さんのおかげでまた一つ大人になれました」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.