オリンピック中継で萩野選手との間接キスも話題を呼んだNHK杉浦友紀アナ フライデーされた過去も

オリンピック中継で萩野選手との間接キスも話題を呼んだNHK杉浦友紀アナ フライデーされた過去も

リオオリンピック中継で活躍、話題を呼んだNHK杉浦友紀アナの関連記事をまとめました。

リオ五輪中継で活躍、話題を呼んだNHK杉浦友紀アナ

日本のメダルラッシュに湧いた、リオデジャネイロオリンピック。現地からの中継で活躍し話題を呼んだのが、NHKの杉浦友紀アナでした。特にリオオリンピックで、競泳の萩野公介選手が男子400m個人メドレーで金メダルを獲得した時のインタビューで、萩野選手が「水をください。水を飲まないと僕は答えられない」と言ったことで、杉浦アナが飲みかけの水を萩野選手に渡し、萩野選手が、その水を飲み干しました。これが「間接キス」では、ということでネット上では大きな話題を呼んだようです。

リオ五輪の現地中継キャスターで金メダル級の活躍を見せた女子アナは?
競泳金メダリスト萩野公介に嫉妬の嵐!NHK杉浦友紀アナが禁断のサービス
リオ五輪取材の激務が原因!?NHK杉浦友紀アナの胸やせにファンが悲鳴
NHK・杉浦友紀にテレ東・秋元玲奈...「リオ五輪」現地美女キャスターに熱視線!

NHK杉浦友紀アナ、フライデーで交際・結婚報道も

NHKのスポーツ情報番組「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のキャスターを務めている同局の杉浦友紀アナ。過去には講談社の「フライデー」に30代のワイルド系イケメンディレクターと交際中であることを過去に報道されていました。また2015年春には30代のNHK局員、Aさんと職場結婚したとのことです。

もともとは日テレに「移籍」する形となった山岸舞彩アナが抜けた後、社員アナウンサーである、杉浦友紀アナが抜擢された、という経緯があり、過去には「福井のスイカップ」との評もあったんだとか……。

NHK杉浦友紀アナウンサー“結婚報道”でプロ野球界に激震も「酒癖は大丈夫?」の声
巨乳アナ・杉浦友紀に“二股疑惑”浮上、“変態ダブル不倫”岡村真美子に続き「またNHKか……」の声

NHK杉浦友紀アナにフリー転身&独立の噂も?

NHK杉浦アナ、一部メディアではフリーアナウンサーに転身するのでは?という記事も出ています。記事によれば「フリーになるなら五輪直後」と自らの商品価値を冷静に判断したうえで、フリーアナに詳しい関係者に相談し、TBSとフジテレビが争奪戦を始めた、という内容です。

競泳金メダリスト萩野公介に嫉妬の嵐!NHK杉浦友紀アナが禁断のサービス
NHK杉浦友紀アナ、リオ後に独立へ! すでにTBS・フジテレビから触手が……

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る
お買いものリンク