
28日、アーティストのシシド・カフカが自身のInstagramにミュージシャンの古市コータローとの2ショット写真を掲載した。
シシドは自身が出演するNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で古市と恋人役を演じており、「早苗さんサンフランシスコへ。
シシドが演じる久坂早苗は上京した日に恋に落ちたが、その恋人は海外に行ってしまい、迎えに来るのを長年待っていた。そして、先日ようやく恋人役として、古市が登場し、2人はアメリカへ旅立ったのだが、その再会シーンに心を揺さぶられた視聴者が続出。反響を呼んでいた。
シシドはドラマで共演した古市に対して「古市コータローさんともこういう形でお会い出来るとは。」と綴り、「私もサンフランシスコへ行きたーい」という願望で締めくくっている。
この投稿を見た人は「めちゃにあってますよ!」「お似合いのカップルですね~」「気絶者が出るレベル」などのコメントが数多く見られた。
また、ドラマでのシーンに関しても「いつもドSキャラの早苗さんが、すごく素敵な笑顔で幸せそうで嬉しかった~」「さなえさんの表情よかったな~」「画面で会えなくてなると思うと寂しくて!」「これから始まる早苗ロス、ひよっこロス、カフカロスが怖い~」などの感想も寄せられた。
「ひよっこ」は今週に最終週を迎えており、残り少ない放送を惜しむ声が連日ネットを賑わせている。
写真出典:シシド・カフカ オフィシャルInstagramより