“第2次セクシー旋風”に期待! あなたはアン・シネのことをどれだけ知っている?

“第2次セクシー旋風”に期待! あなたはアン・シネのことをどれだけ知っている?
       
新型コロナウイルスの感染拡大により、10試合連続で中止が発表されている国内女子ツアー。史上最長記録を更新し続け、つい先日には公式戦の「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」の中止も発表されたばかり。そんななか“女子プロ・ロス”になっているファンも多くいることでしょう。そこで、予習として“セクシー・クイーン”ことアン・シネ(韓国)について、さらに深く知ってみるのはいかが?
アン・シネの“スケスケドレス”がセクシーすぎる【写真】
“セクシー旋風”を巻き起こしたシネの代名詞といえば、やはりセクシーなド派手ウエア。2017年のサロンパスカップで日本ツアーデビューを飾りましたが、初日に膝上20cmの超ミニスカで登場し話題をさらいました。

その後も色とりどりのウエアに身をつつみ、ギャラリーの視線をくぎ付けにしたシネですが、前日にウエアの“事前予告”を行うことも珍しくありませんでした。17年の「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」初日には黄緑色の“ずんだ餅ウエア”、2日目には赤色の“牛タンウエア”と、宣言通り開催地・宮城県のご当地ウエアをファンに披露しました。
ところで、韓国で生まれ、韓国ツアーでキャリアをスタートさせたシネですが、8歳から16歳までをニュージーランドで過ごしていたことをご存じでしょうか?ニュージーランドでゴルフの腕を磨き、同国の代表に選出されるほどの活躍を見せていました。一方でピアノが趣味というシネらしく、小学生の時には合唱団にも所属し各地を回っていたそうです。
アン・シネのプロフィールを見る
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「原英莉花」のニュース

次に読みたい関連記事「原英莉花」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小祝さくら」のニュース

次に読みたい関連記事「小祝さくら」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「香妻琴乃」のニュース

次に読みたい関連記事「香妻琴乃」のニュースをもっと見る

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月10日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。