ももクロ・玉井詩織「いかに少ない切り返しで……」父親の影響で得意になったこと
拡大する(全6枚)

5月8日(日)に放送された、ラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送・毎週日曜22時~22時30分)に、ももいろクローバーZの玉井詩織高城れにが出演。番組リスナーから「お父さんの影響を受けたものは?」という内容の質問が届き、それぞれが答えた。

ももクロ・玉井詩織「いかに少ない切り返しで……」父親の影響で...の画像はこちら >>

ももいろクローバーZ・玉井詩織、高城れに

高城:私のお父さんは湘南乃風さんがすごく好きで。車の中では必ず湘南乃風さんの曲が流れていたから、私も好きになって。ライブに行くようになったし、音楽もよく聞いていて。

玉井:うんうん。

高城:だから、湘南乃風さんとももクロの共演が決まった時、一番にお父さんに報告した!

玉井:喜んでいた?

高城:めちゃくちゃ喜んでいました! お父さんの影響はそれくらいかな。やっぱり女の子だから、お母さんの影響はたくさんあると思うんだけどね。

玉井:私は、運転が好きなところがお父さんの影響かなと。お父さんは運転がすごく好きで、結構上手だから、私が免許取ったばかりの頃はよく練習に付き合ってくれていて。

高城:うんうん。

玉井:そんなお父さんの影響を受けているところといえば、きれいに駐車できること!

高城:ああ~!

玉井:しかも、いかに少ない切り返しでうまく止めるかっていうのを、お父さんのを見て学んだかな。

高城:へえ!

玉井:あと、キャンプ好きなところ。アクティブな家族だから、小さい頃からいろんな所に連れて行ってもらったの。

高城:確かに、玉さんはキャンプのイメージがある!

高城は4人組クルー・湘南乃風の曲が好きなところ、玉井は運転やキャンプが好きなところが父親の影響だと語った。玉井は駐車がかなり得意なようで、「私、けっこう止められるの!」と自信満々。少ない切り返しできれいに車を止められた時は「自分的にも、おっ、決まった! ってなる」とのこと。

一方、高城も運転は好きだが駐車は苦手で「絶対に斜めになっちゃうし、一発で行けなくて何回も何回も調整をしている」と苦笑いで語った。

この記事の画像

「ももクロ・玉井詩織「いかに少ない切り返しで……」父親の影響で得意になったこと」の画像1 「ももクロ・玉井詩織「いかに少ない切り返しで……」父親の影響で得意になったこと」の画像2 「ももクロ・玉井詩織「いかに少ない切り返しで……」父親の影響で得意になったこと」の画像3 「ももクロ・玉井詩織「いかに少ない切り返しで……」父親の影響で得意になったこと」の画像4
「ももクロ・玉井詩織「いかに少ない切り返しで……」父親の影響で得意になったこと」の画像5 「ももクロ・玉井詩織「いかに少ない切り返しで……」父親の影響で得意になったこと」の画像6