霜降り明星・せいや、ゆりやんレトリィバァが引き起こした“ミラクル”に「腹ちぎれるぐらい笑った」

5月10日(金)深夜、お笑いコンビ霜降り明星の粗品とせいやがパーソナリティを務めるラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週金曜27時~)が放送。先日、以前レギュラー出演していた番組「AI-TV」の飲み会に参加したせいやが、そこで起きた“ミラクル”について語った。

霜降り明星・せいや、ゆりやんレトリィバァが引き起こした“ミラクル”に「腹ちぎれるぐらい笑った」

「AI-TV」(フジテレビ系・2018年3月放送終了)は、霜降り明星、ゆりやんレトリィバァ、ハナコ、四千頭身ら売り出し中の若手芸人たちが“AI”とタッグを組み、様々な企画に挑んだバラエティ番組。その番組ディレクターから連絡があり、せいやは久しぶりにスタッフたちと再会したという。

せいや:この前、久しぶりに腹がちぎれるぐらい笑ってんけど。AI-TVってやってたじゃないですか?フジテレビの。

粗品:懐かしいな~。

せいや:そのディレクターさんがいるんですけど、Sさんっていうね。僕らが結構世話になってる。そのSさんから久しぶりに連絡があって。粗品は行けなかったんですよね。

粗品:そうそうそう。

せいや:SさんがAI-TVのスタッフさんを集めてくれて。僕がめっちゃ世話になったIさんっていう、元々“電波少年”とかやってた伝説的な名物ディレクターがいるんですよ。50ぐらいのオジさんで。怖いんですよね。体育教師みたいな体格してて。

粗品:はははは(笑)

せいや:その人と僕、日本中ヒッチハイクして。一時期ずーっとロケで一緒やったんですよ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

allnightnippon.comの記事をもっと見る 2019年5月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「鈴木Q太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木Q太郎」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「バッファロー吾郎A」のニュース

次に読みたい関連記事「バッファロー吾郎A」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「なかやまきんに君」のニュース

次に読みたい関連記事「なかやまきんに君」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。