三四郎、爆笑! ダイアン・ユースケが改名に伴いまさかのキャラ変更

6月14日(金)深夜、お笑いコンビ三四郎小宮浩信と相田周二がパーソナリティを務めるラジオ番組「三四郎のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週金曜25時~)が放送。ゲストとしてお笑いコンビ・ダイアン津田篤宏ユースケが登場し、先日改名したユースケがその後の近況について語った。

三四郎、爆笑! ダイアン・ユースケが改名に伴いまさかのキャラ変更

先日、西澤がユースケへと改名を発表したダイアン。この“改名の儀”には三四郎の小宮と相田も立ち会っており、その後の動向が気になっていたという。そんな三四郎に対し、ユースケは改名後、あるキャラ設定をしたと明かす。

ユースケ:ユースケは童貞の設定やから。

小宮:設定!? そうなんですか?

相田:ユースケって、改名しただけじゃないんですか? 設定も?

津田:普段の格好はどうやったっけ?

ユースケ:オーバーオールやけど。

相田:ははははは(笑)

小宮:今は違いますもんね?

ユースケ:今は違うけど。

小宮:それでやっていこうと思っているんですか?(笑)

ユースケ:うん、ボーイスカウトをやっているっていう。

小宮:なんで改名になったんですか?

ユースケ:千鳥さんの番組のロケで、占い師の人に見てもらう企画があって。ダイアン西澤裕介って名前がよろしくないと。『それを変えた方が良いですよ』って、占い師の方が言ってきたのが“ユースケ”。『これが一番良い名前です』って言ったから。

小宮:そこまでは分かるんですけど、キャラ設定はどこから?

津田:キャラ設定は勝手にやっている!言い出してんねん、なんか最近。童貞のオーバーオールって…


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 三四郎 ライブ
  2. 三四郎 福岡
allnightnippon.comの記事をもっと見る 2019年6月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「三四郎 + ライブ」のおすすめ記事

「三四郎 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「三四郎 + 福岡」のおすすめ記事

「三四郎 + 福岡」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ニッチェ」のニュース

次に読みたい関連記事「ニッチェ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。