ミキ・昴生、霜降り明星・粗品が原因で嫁から疑われる!?

6月14日(金)深夜、お笑いコンビ霜降り明星の粗品とせいやがパーソナリティを務めるラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週金曜27時~)が放送され、お笑いコンビ・ミキの昴生と亜生がゲストとして登場。大阪時代から苦楽を共にした同世代のコンビということで、冒頭からプライベートトークなどで盛り上がる中、昴生の妻と粗品に関するエピソードが披露された。

ミキ・昴生、霜降り明星・粗品が原因で嫁から疑われる!?

昴生:粗品は(嫁からの)印象がめちゃくちゃ悪いねん。一回ね、大阪の、粗品も俺もよく行っている店に……。

粗品:はいはい、飲食店。

昴生:俺はよく嫁と行くし、粗品は後輩とよく行く。

粗品:はいはい。

昴生:俺は最初、嫁と二人で行っていた。ご飯を食べて、『ご馳走様』って外に出たら、たまたま粗品と後輩ご一行が来たのよ。鉢合わせて『おお~』って言ったら、粗品が『おはようございます』って俺に言って、横にいた嫁をつま先から頭の先まで舐めまわすように見て。

亜生:何往復も?

昴生:何往復も!

せいや:なんでなんで?

昴生:パーッと見て、『ああ~嫁はんか!』って言って、店の中にバーッと入って行った。

せいや・昴生:うわ~!

粗品:『嫁はんか』とは言ってないけど(笑)。

昴生:『なんや、お前! 嫁や、そりゃ』って言って。帰ろうと思って嫁と二人でタクシーに乗ったら、『アンタさ、後輩にちゃんと言うときや』って。『違う違う、無礼とかじゃなくて、アイツはそういうやつやねん』、『そういうことじゃなくて、アンタ、違う女を連れて来ているやろ』って。粗品がつま先から頭の先まで見るから、『“今日は嫁か”って言ったと思った』と言われて。粗品のせいで、浮気を疑われた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

allnightnippon.comの記事をもっと見る 2019年6月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「とろサーモン」のニュース

次に読みたい関連記事「とろサーモン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「チョコレートプラネット」のニュース

次に読みたい関連記事「チョコレートプラネット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「かまいたち」のニュース

次に読みたい関連記事「かまいたち」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。