俳優の平愛梨さんは6月3日、自身のInstagramを更新。夫で、5大会連続でワールドカップに臨むFC東京の長友佑都選手にエールを送り、イケメンな“4男児”の顔出しショットを公開しました。


■「愛梨ちゃんもおめでとう!」
平さんは「PAPA"行くと決めたから" 本当に、行っちゃった!!!!」とつづり、1枚の画像と5枚の写真を投稿。1枚目の写真には「5 Congrats! Blabo! Good luck! あばれてこい!」と書かれたプレート、5枚目には「おめでとう!レジェンド5」と書かれたケーキが写っています。2枚目は、ボールを蹴る長友選手の姿です。3枚目は、日本代表ユニフォームを着た4人の息子たちが並んでソファに座っているショットで、4枚目は平さんと息子が笑顔を見せたツーショットです。

また「出逢った頃から、口にした言葉を、"有言実行"にしてしまう姿は尊敬でしかない。夫の夢は私の夢 4男児と交わした男同士の結束 最高の景色が見れますように」「#4年分の思いの丈を全身全霊でだしきってほしい #頑張れpapa #私たちはいつだってついて行く」と、長友選手への思いを記しました。

コメントでは「お子様4人ともめちゃくちゃ可愛い過ぎです」「パパかっこいいね!発表の時私も泣いてしまったよ」「有言実行できた長友さんを1番サポートした愛梨さんは良妻賢母」「4年間、それ以上前からずっと支えて一緒に夢を叶えた愛梨ちゃんもおめでとう!」「ご家族皆さんも支えることはただならぬ努力だと思います」と、称賛や応援の声が寄せられました。

■「W杯で暴れて必ず恩返しします!」
5月15日、長友選手は自身のInstagramで「ありがとう。この言葉しかありません。僕を信じてサポートしてくださった皆さん、どんな時も応援してくださった皆さんに心から感謝します。W杯で暴れて必ず恩返しします!」と投稿していました。ファンからは応援のほか、批判的なコメントも寄せられているようです。
気になる人は、チェックしてみてくださいね。
編集部おすすめ