「寄宿学校のジュリエット」ペルシアに逢瀬拒否された犬塚...手を差し伸べたのは蓮季だった 第11話先行カット

TVアニメ『寄宿学校のジュリエット』より、12月14日(金)放送の第11話「露壬雄とジュリエットと誕生日」のあらすじと先行カットが到着した。

『寄宿学校のジュリエット』の原作は、「週刊少年マガジン」で連載中の金田陽介による同名コミック。
敵対する2つの国の生徒が通う名門寄宿学校・ダリア学園を舞台に、東和国寮の1年生リーダー・犬塚露壬雄と、ウェスト公国寮の1年生リーダー・ジュリエット・ペルシアによる、秘密の恋の模様を描く。

第11話で描かれるのはペルシアの誕生日当日。前夜のことを挽回するため、なんとかしてペルシアと話そうとする犬塚だったが、犬塚の身を案じるペルシアから「今は会いたくない」と拒絶されてしまう。

目に見えて落ち込み、完全に授業に出る気を失くしてしまった犬塚の姿を見かねたのは蓮季だった。「授業、サボっちゃおっか?」と声をかけ、犬塚を元気づけるため、楽しい学校めぐりをすることに……。

TVアニメ『寄宿学校のジュリエット』第11話は12月14日(金)よりMBS・TBSほかにて放送。

【放送情報】
MBS:毎週金曜深夜1:55~
TBS:毎週金曜深夜1:25~
BS-TBS:毎週土曜深夜1:00~
AT-X:毎週火曜21:00~
(リピート放送:毎週木曜13:00~/毎週土曜29:00~/毎週日曜26:30~)
※都合により放送日時は変更になる場合がございます。

Amazon Prime Video にて日本・海外独占配信

この記事の画像

「「寄宿学校のジュリエット」ペルシアに逢瀬拒否された犬塚...手を差し伸べたのは蓮季だった 第11話先行カット」の画像1 「「寄宿学校のジュリエット」ペルシアに逢瀬拒否された犬塚...手を差し伸べたのは蓮季だった 第11話先行カット」の画像2 「「寄宿学校のジュリエット」ペルシアに逢瀬拒否された犬塚...手を差し伸べたのは蓮季だった 第11話先行カット」の画像3 「「寄宿学校のジュリエット」ペルシアに逢瀬拒否された犬塚...手を差し伸べたのは蓮季だった 第11話先行カット」の画像4
「「寄宿学校のジュリエット」ペルシアに逢瀬拒否された犬塚...手を差し伸べたのは蓮季だった 第11話先行カット」の画像5

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「寄宿学校のジュリエット」に関する記事

「寄宿学校のジュリエット」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「寄宿学校のジュリエット」の記事

次に読みたい「寄宿学校のジュリエット」の記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月14日のマンガ・アニメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。