明坂聡美、三森すずこの結婚に「ズルいよ...」 洲崎綾と「誰が結婚できるかな選手権」開催か!?

4月12日、『ラブライブ!園田海未役などで知られる声優の三森すずこさんが、プロレスラーのオカダ・カズチカさんとの入籍を報告しました。
以前から交際が知られていたカップルだけに、Twitterでもファンや声優仲間から祝福の声が相次いでいますが、そんな中で“未婚ネタ”が定着している明坂聡美さんは「みもりん………平成最後の入籍なんてズルいよ………………」と切ない反応を見せています。

明坂さんといえば、『探偵オペラ ミルキィホームズ』アルセーヌ役などで知られる声優ですが、後輩の佐藤聡美さんの結婚時に同名繋がりから“エア祝福”されたことをはじめ、女性声優のゴールインのたびに“未婚ネタ”でいじられるポジションを確立してきたことでもお馴染み。
2019年4月1日には、『プロジェクト東京ドールズ』のエイプリルフールネタでも“明坂さんの結婚”が題材にされたほど、そのキャラクターが浸透しつつあります。

三森さんの入籍報告には、約30分ほどで「みもりん………平成最後の入籍なんてズルいよ………………ズルいよ………………………………」と反応していた明坂さん。その呟きが、話題のツイートをランキング化する「TwTimez」にも取り上げられると、これに「うるせぇ!!!!!!!!!!」とキレたため、ますます注目されてしまう事態になりました。

アカウント名も「平成最後の行き残り 明坂 聡美(あけさか さとみ)」に変更してしまった明坂さんには、

あわせて読みたい

気になるキーワード

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2019年4月12日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。