「変好き」シンデレラの正体に動揺する慧輝、彼が出した結論とは…!第12話先行カット

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』より、9月23日(月)放送の第12話「可愛ければ××でも〇〇になってくれますか?」のあらすじと先行カットが到着した。

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』の原作は、花間燈によるMF文庫Jの“新感覚変態湧いてくる系ラブコメ”だ。
彼女いない歴=年齢な普通の高校生・桐生慧輝のもとに、突然ラブレターが届いた。遂に彼女ができると喜ぶ慧輝だったが、そこに差出人の名前はなく、しかも何故だか純白のパンツまで添えられていて……? 彼をとりまく可愛い女の子たちは誰もが怪しく、そしてちょっぴりワケありな様子。果たして“パンツを落としたシンデレラ”は誰なのか?

第12話では、慧輝は“パンツを落としたシンデレラ”の正体に激しく動揺する。変わっていく彼女との距離に戸惑い、家出を決意し街に飛び出すが、行く当てもなく彷徨うばかりだった。先々で出会った温かい友人たちの言葉も根本的な解決には至らず、やがて降りだす雨が彼の身体を濡らしていく。

慧輝は思案の末ひとつの結論に至り、家へと帰り着いたが高熱を出してそのまま倒れてしまう。そして入れ替わり立ち代わり女の子たちが看病に訪れ、長い一夜が明けていく……。変わるもの、変わらないもの、それを受け入れるために変わるべきか否か。果たして慧輝の出した結論は?すべての謎が明かされた時、変態たちの夏が、熱く燃える――!!

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』第12話「可愛ければ××でも〇〇になってくれますか?」は、2019年9月23日(月)よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送。

この記事の画像

「「変好き」シンデレラの正体に動揺する慧輝、彼が出した結論とは…!第12話先行カット」の画像1 「「変好き」シンデレラの正体に動揺する慧輝、彼が出した結論とは…!第12話先行カット」の画像2 「「変好き」シンデレラの正体に動揺する慧輝、彼が出した結論とは…!第12話先行カット」の画像3 「「変好き」シンデレラの正体に動揺する慧輝、彼が出した結論とは…!第12話先行カット」の画像4
「「変好き」シンデレラの正体に動揺する慧輝、彼が出した結論とは…!第12話先行カット」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク