神谷浩史、「かくしごと」原作・久米田康治との出会いは? スペシャル対談映像が公開

TVアニメ『かくしごと』(4月2日放送開始)より、原作・久米田康治と後藤可久士役・神谷浩史のスペシャル対談ムービーが3週にわたり公開されることが決定。さらに久米田康治描き下ろしの、桜の時期にぴったりなイラストが壁紙として配布されることがわかった。

原作は、「月刊少年マガジン」(講談社)で連載中の久米田康治による同名マンガ。
ちょっと下品な漫画を描いてる漫画家・後藤可久士と一人娘の小学4年生の姫の親子を描く、愛と笑いと感動が詰まったストーリーが描かれる。

このたび、3月19日、3月26日、4月2日と3週にわたり、原作者・久米田康治と主人公・後藤可久士を演じる神谷浩史によるスペシャル対談ムービーがYouTubeにて公開されることが明らかになった。
対談は「これまでのこと」「今と未来について」「『かくしごと』について」の3篇で構成されており、2人の出会いや、『さよなら絶望先生』について、作品のネタ作りなど幅広く語られている。

久米田先生が動画として出演するのは本企画が初。長年の付き合いとなる2人だからこそ出せる雰囲気や会話に注目が集まる。

そして、桜が咲くこの時期にぴったりな、久米田康治描き下ろし壁紙の配布が公式HPにて開催中。沿道に桜が並び、楽しそうに歩く2人が印象的な1枚だ。

さらに、3月28日に、dアニメストアにて第1話WEB先行上映会の実施も決定。

TVアニメ『かくしごと』は2020年4月2日から放送開始予定。

この記事の画像

「神谷浩史、「かくしごと」原作・久米田康治との出会いは? スペシャル対談映像が公開」の画像1 「神谷浩史、「かくしごと」原作・久米田康治との出会いは? スペシャル対談映像が公開」の画像2

当時の記事を読む

神谷浩史のプロフィールを見る
アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「神谷浩史」に関する記事

「神谷浩史」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「神谷浩史」の記事

次に読みたい「神谷浩史」の記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク