モデルでタレントの森泉が24日にインスタグラムを更新。お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀に変身した姿を公開すると、ネット上には「超おもしろい!」「似てる」といった声が相次いだ。

【写真】表情もポーズも完璧!錦鯉・長谷川雅紀に変身した森泉のソロショット

 森が「だ~れだっ」と投稿したのは、24日夜放送の『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系/毎週日曜21時55分)のオフショット。この日の番組は「第2回錦鯉・長谷川50歳のスペアを探せ選手権」と題した企画。ネット上で長谷川と顔が似てると話題の森をはじめ、次長課長河本準一シソンヌの長谷川忍らが本物の錦鯉・長谷川にどこまで近づけるかを競うという内容だ。

 公開されている写真には、森をはじめ番組に出演しているくりぃむしちゅー上田晋也と河本、シソンヌ・長谷川が、白のスーツにスキンヘッドのカツラをかぶって錦鯉・長谷川に変身している様子や、長谷川になりきった森のソロショットも収められている。

 森が長谷川に変身した姿に、ネット上には「超おもしろい!」「いちばんかわいいのに1番似てる」「そんな泉ちゃんが大好き」などのコメントが集まっている。

引用:「森泉」インスタグラム(@izumi.mori)