白洲迅、タレント・竹内渉との結婚を発表 ファンから驚きと祝福の声続々
拡大する(全1枚)
白洲迅

 俳優の白洲迅が30日に自身のインスタグラムを更新し、タレントの竹内渉と結婚したことを発表した。

【写真】白洲迅、結婚報告の写真はラーメンもぐもぐショット

 白洲はこの日、「いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様へ。」の書き出しでインスタグラムを更新。「この度、私、白洲迅は、タレントの竹内渉さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表した。

 つづけて「どんな時にも前向きで、分け隔てのない思いやりと愛情を持つ彼女に何度も救われ、そして、惹かれていきました」とつづり、「私にとってかけがえのない存在だと確信しています。これからは夫婦として、共に温かく穏やかな家庭、チームを築いていきたいと思います」と明かした。

 「これまで以上に、役者として、一人の男として、日々の幸せに感謝し、ひとつひとつのことに真摯に向き合い、応援してくださる皆様に、心動かす何かを届けることができたらと思います。これからも温かく見守っていただけると幸いです」とメッセージを送った白洲に、ファンからは驚きの声と祝福の声が殺到している。

引用:「白洲迅」インスタグラム(@jin_shirasu_official)