タレントの菊地亜美が1日、自身のインスタグラムを更新。以前から親交のある、モデルの舟山久美子の結婚式に参列したことを報告した。

投稿では、舟山のウェディングドレス姿や夫婦での2ショットなどが公開されている。

【写真】まさに「リアルプリンセス」! くみっきーのカラードレス姿

 菊地は、「友人のとても素敵な挙式と披露宴へ行ってまいりました」とつづり写真を投稿。舟山と夫の仲睦まじい様子やベールアップの瞬間などをとらえている。またこれまで顔出ししてこなかった舟山の夫だが、この日は「顔出しOK」だったとのことで、菊地は遠目からの写真を公開した。

 2019年9月に入籍した舟山。コロナ禍に入ってしまったため、これまで2度結婚式を延期していた。
準備期間を含めて“3年越し”となる舟山の花嫁姿に、菊地は「何度も延期になっていたので、より泣ける リアルプリンセスは、今までで一番美しかった 会場や演出の世界観もさすがのハイセンスでした」「お二人とも3年越しに…改めておめでとう」と祝福の言葉をつづっていた。

 この菊地の投稿にファンからは、「写真で見るだけでもすっごく幸せっていうのが伝わってきます」「あみちゃんもくみっきーも可愛すぎる」などと反響が集まっている。
 
引用:「菊地亜美」インスタグラム(@amikikuchi0905)