モーニング娘。

元メンバーの加護亜依が18日にインスタグラムを更新し、芸能生活が24年目に入ったことを報告。一般人から「ファンでした」と声がかけられることがあることに対して「過去形が多いけど嬉しいよ笑」と心境をつづっている。

【写真】辻希美がデビュー記念日を夫・杉浦太陽とケーキでお祝い

 加護が「呼び出されてテスト受けてきました」とつづり、テレビ局の楽屋で制服姿の自撮り写真を投稿。ハッシュタグでは「#デビューして24年目に入りました」「#これからも宜しくね」と報告している。

 2000年5月17日、加護はモーニング娘。の9thシングル「ハッピーサマーウエディング」で同期の辻希美、石川梨華らと共にCDデビューを果たした。
あれから17日で23周年を迎え、同日には辻も自身のYouTubeライブ配信を行い、自らの記念日をお祝いしていた。

 加護はハッシュタグで「#加護ちゃんファンでした」「#過去形が多いけど嬉しいよ」「#笑」と自虐混じりにつづりながら、「また戻ってきて下さい」と“過去形のファン”に呼びかけるとともに「みんなに感謝」「これからも頑張ります」と、区切りとなる1日に際して前を向いた。

引用:「加護亜依」インスタグラム(@ai.1988kg)