タレントの紗栄子が1日までに自身のインスタグラムを更新。いとこの結婚式に参列した際の自身と息子たちの写真を公開し、「美しい」「カッコいい」と反響が集まっている。



【写真】スーツ姿がきまってる 祖母の手を優しく引く紗栄子の長男と次男

 紗栄子は「先日家族みんなでいとこの結婚式に参列しました 息子たちもスーツを新調して 長距離移動ができないおばあちゃんのために宮崎の式場を選んでくれたいとこと奥様に心から感謝です」とつづり、自身や息子たちの写真を公開。公開された写真には、美しい着物に身を包む紗栄子、祖母の手を取ってエスコートするスーツ姿の息子たちが収められている。

 最後は「あたたかい式と披露宴で見守る私たちもとても幸せな気持ちになりました」と記し、投稿を締めくくった。

 あたたかい写真の数々にファンからは「いとこさんご結婚おめでとうございます 素敵な結婚式ですね」「息子くん達、顔見えなくてもイケメンってわかります」「さえちゃんの和装、品がよくて私とっても大好き」「おばあさまの手を引く長男さんがかっこいいし次男さんのスーツとスニーカーの着こなしも素敵」など、祝福と絶賛が多く寄せられた。

引用:「紗栄子」インスタグラム(@saekoofficial)