テイラー・スウィフトが、『デッドプール3』の監督ショーン・レヴィや主演のライアン・レイノルズ、ウルヴァリン役のヒュー・ジャックマン、自身の友人でライアンの妻でもあるブレイク・ライヴリーとともに、同じ建物に入る姿をキャッチされた。

【写真】セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト、すっぴん自撮りにファン歓喜! 「何度も見ちゃう」「史上最高にアイコニックな2人」

 Peopleによると現地時間10月26日、米ニューヨーク州マンハッタンで、レヴィ監督とテイラー、ブレイクとライアン、ヒューの5人が、同じ建物に入っていくところをキャッチされたそうだ。



 この日テイラーは、黒いワンピースにブラウンのロングブーツと同色のハンドバッグ、ラルフローレンのキャップをコーデし、レヴィ監督とともに建物の中に入っていったという。2人とは別に、ライアンとブレイク夫妻、そしてヒューも到着する姿が撮られている。

 近頃この5人は揃って外出する姿を度々キャッチされている。先日は、テイラーの恋人であるトラビス・ケルシーの出場するNFLの試合を一緒に観戦し、注目を集めた。

 報道によると、テイラーとレヴィ監督は以前から親しかったそうだが、彼ら5人の急接近を受け、ファンの間では、現在全米映画俳優組合(SAG-AFTRA)のストライキのために撮影が中断している『デッドプール3』に、テイラーが出演しているのではないかと、噂が持ち上がっている。

 これを受け、レヴィ監督はThe Wrapのインタビューで「騒がれているよね」とコメント。
「ノーコメントを通すよ。だって、テイラー・スウィフトとMCU、二重にビッグネームがかかわっているからね。判明するまで辛抱強くまってくれ」と答えていた。