元AKB48でタレントの板野友美が29日、自身のインスタグラムを更新。グループを卒業した柏木由紀を祝福し、彼女への思いをつづった。



【写真】“ともちんゆきりんコンビ”で2ショット

 板野は柏木とのツーショットを投稿し「ゆきりん卒業おめでとう そして、お疲れ様!!!私よりも10年長く…本当に尊敬」と祝福しながら、長い間アイドルとして第一線で活躍した柏木へ尊敬の思いを示した。

 また、「そして、改めてアイドルって素敵だなーと今更ながら感じます。ゆきりんと実は同い年で、生まれた月も同じ、当時から意外と話したり 私はゆきりんの事すきなんです」と当時からの柏木との関係性を明かし、「そして今回、実はゆきりんが番組のゲストに私を指名してくれたみたい これから卒業してアイドルじゃないゆきりんを見るのが楽しみだなー プライベートでも大人の女性同士、色々語ってみたいっ」とこれからへの期待もつづった。

 板野はさらに現役のグループメンバーとのショットもアップし、「ダンスがキレキレで感動しました。若いってキラキラで素晴らしい!!!」と後輩らのパフォーマンスを絶賛。「ゆいゆいとは、LINEもする仲なのです ゆいゆいってなんか守りたくなるよね。
本当に可愛いコ」としたため締めくくった。

 この投稿にファンからは「素敵なツーショット」「ともちんゆきりんコンビ 私の推しと推し」「ともちんとゆいゆい 最強コンビ」といった声のほか、柏木本人からも「ともちんさん来てくださって本当に嬉しかったです」という声が寄せられている。

引用:「板野友美」インスタグラム(@tomo.i_0703)