このところ、NFL選手トラビス・ケルシーとのロマンスが注目を集めているテイラー・スウィフト。12月13日に34歳の誕生日を迎え、ブレイク・ライヴリーやジジ・ハディッドら豪華セレブとパーティーで祝ったようだ。



【写真】大勢に囲まれケーキを前にするテイラー

 現地時間14日にテイラーがインスタグラムを更新。「信じられない!今年は…本当に…こんなことが起きたの? 昨日は誕生日の美しいメッセージをありがとう」と綴り、パーティーの様子を公開した。

 最初の一枚には、仲の良いブレイク・ライヴリーやゾーイ・クラヴィッツ、『クィア・アイ 外見も内面もステキに改造』のアントニ・ポロウスキ、アビゲイル・アンダーソン、エスティ・ハイムとアラナ・ハイムらとともに、ケーキを囲んで盛り上がっている様子が写る。

 他に、ジジ・ハディッドとブレイクとポーズを取る写真や、サブリナ・カーペンターとのツーショット、音楽プロデューサーのジャック・アントノフと写る一枚、そしてケーキを運んできたと思しきゾーイの姿などを公開。熱狂の様子がうかがわれる。

 Page Sixによると、パーティーは13日夜にニューヨークの人気ナイトクラブThe Boxにて行われたそう。
テイラーは月や雲など、夜空のモチーフがあしらわれたミニドレスを纏って参加。恋人のトラビスはチームの練習のため、駆け付けることができなかったが、誕生日の夜を親しい友人たちと楽しんだようだ。

引用:「テイラー・スウィフト」インスタグラム(@taylorswift)