人気歌手のケイティ・ペリーがこの度インスタグラムを更新し、夫オーランド・ブルームと一緒に宇宙人姿でポーズを取るショットを公開した。

【写真】夫婦そろって宇宙人姿でもかっこいい!

 ケイティはロケットと空飛ぶ円盤、宇宙人の絵文字とともに、「宇宙空間で瞳に星」と綴り、メイクアップ中の写真や、オーランドとのツーショット、エレベーターと思しきところで撮影した仲の良さそうなショットを披露した。



 2人は特殊メイクで宇宙人になりきっており、眉部分の骨格を強調し、とんがり耳をオン。さらにケイティは触覚もプラス。投稿に付けられたタグによると、エミー賞受賞の特殊メイクアーティスト、ヒューゴ・ビジャセナーやアナリン・クルスらの手を借りて仕上げたようだ。

 メイクを手掛けたアーティストの一人、パトリック・タは自身のインスタグラムでもケイティとオーランドの写真をシェア。「テーマのあるパーティーとあらば、ママはホンキだよ」と綴っている。

 ケイティはメイクに合わせ、シアーなコルセットの上にプリーツが立体的にデザインされたメタリックなドレスをコーデ。
深いスリットから美脚を披露し、足元もメタリックなパンプスでシュールな世界観を強調した。

 一方オーランドは、深いグレーのタキシードスーツに白いシャツを合わせ、襟元にはシルバーのチェーンアクセサリーをプラス。妻ケイティとともに、クールな視線でポーズを取った。

 コメント欄を見ると、キム・カーダシアンから「昨夜はこのルックに夢中だった!!!!」とメッセージが寄せられており、同じパーティーに参加していた様子。ファンからは、「何のためのルックなの!?」「E.T. 2.0がやって来る」「E.T(ケイティ・バージョン)」などと反応が寄せられている。

引用:「ケイティ・ペリー」インスタグラム(@katyperry)