俳優の鈴木亮平が9日にインスタグラムを更新し、8日に行われた「第47回日本アカデミー賞授賞式」のオフショットを公開。人気俳優との記念ショットにファンから反響が集まった。



【別カット】鈴木亮平、山田裕貴と2ショットも頭が見切れ気味に

 2023年2月公開の映画『エゴイスト』で主演を務めた鈴木は、この作品で「第47回日本アカデミー賞」の優秀主演男優賞を受賞。

 鈴木は授賞式終了後にインスタグラムを更新し、複数のオフショットを公開。1枚目は映画『リボルバー・リリー』で共演した綾瀬はるかとの弾ける笑顔の2ショット。投稿では続いて、山田裕貴との2ショットや、窪田正孝妻夫木聡との3ショット、さらに『エゴイスト』で監督を務めた松永大司監督との2ショットも披露されている。

 投稿の中で鈴木は「皆様とアカデミーのおかげで、素敵な人たちに再会できた素敵な時間になりました」と授賞式を振り返り「応援してくださった皆さん、ありがとうございます。エゴイストが今後も皆様の心に残り続けますように」とつづっている。


 鈴木が公開した豪華な記念ショットの数々に、ファンからは「いいね連打」「推しのお2人」「素敵です」などの声が相次いでいる

引用:「鈴木亮平」インスタグラム(@ryoheisuzuki_cityhunter)