女優の波瑠が20日にインスタグラムを更新し、この冬お気に入りのコーディネートを披露。恐竜セーターを着こなす姿に、ファンからは「恐竜と言ったら波瑠ちゃん」「何でも似合う」などの声が集まった。



【別カット】ニット帽&ワンピースのシンプルコーデもかわいい

 波瑠が「この冬気に入っていたもの」と投稿したのは複数のソロショット。1枚目の写真には、キャップにジーンズ、恐竜の顔が大胆にデザインされたニット、その上からダウンジャケットを羽織った彼女の姿が収められている。投稿の中で波瑠はニットについて「着心地も野生味あふれる恐竜セーター」とつづっている。

 続く2枚目の写真では、ベージュのニット帽とカーキのワンピース、黒のローファーをあわせたシンプルなコーディネートを披露。さらに3枚目の写真の中で羽織っている白のダウンコートについては「お布団みたいなダウンコート」とコメントしている。

 恐竜好きとしても知られる波瑠が披露したセーターに、ファンから「恐竜セーターいいね!」「恐竜と言ったら波瑠ちゃん」といった投稿が続出。
さらに他のコーディネートについても「私服投稿嬉しいです!どれも可愛い」「何でも似合うから、いいなー!」などの反響も相次いでいる。

引用:「波瑠」インスタグラム(@06_haru_17)