歌手でタレントの渡辺美奈代が28日、自身のブログを更新。長男でタレントの矢島愛弥が結婚記念日のお祝いに買ってきてくれた品を公開し、ファンから反響を呼んでいる。



【写真】28回目の結婚記念日 渡辺美奈代が夫婦2ショットをアップ

 この日、「愛弥から」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「結婚記念日のお祝いで愛弥がケーキを買ってきてくれました」と“結婚記念日おめでとう”のメッセージ入りケーキを前にした夫とのラブラブショットと共に報告。「ありがとう」と感謝をつづった。

 続けて「家族ショット」と題して更新したブログでは、「今日の結婚記念日ランチは3人で」と述べ、夫と次男でタレントの矢島名月との家族ショットを公開。「愛弥は予定があって来られなかった」と説明しつつ、「お土産を買って帰りました」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「ご結婚記念日おめでとうございます」「嬉しいですね」「愛弥くん本当に優しくて素敵」「こうやって子供からお祝いしてもらえる美奈代ちゃんともやしくんは本当に幸せですね」「とっても素敵な笑顔での家族ショット」「素敵な記念日になりましたね」などのコメントが寄せられている。


引用:「渡辺美奈代」ブログ