8月9日公開の『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』より、追加キャストとして水樹奈々戸松遥安元洋貴小林ゆう金田朋子内田真礼の参加が発表された。

【動画】主題歌はMy Hair is Badの書き下ろし! 『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』本予告解禁

 「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ31作目となる本作は、現代に復活した恐竜が、カスカベで、東京で大暴れする超巨大作品。

笑いあり、涙あり、そしてシロとカスカベ防衛隊と小さな恐竜との出会い、生命の垣根を超えた友情を描く。

 このたび、シリーズ31作目を彩る声優陣が解禁された。しんのすけたちカスカベ防衛隊とシロが出会う、物語の鍵を握る小さな恐竜ナナ役を演じるのは、水樹奈々。現代に恐竜をよみがえらせたテーマパーク“ディノズアイランド”のガイド・アンジェラ役に戸松遥。“ディノズアイランド”の創設者バブル・オドロキー役に安元洋貴。

 “ディノズアイランド”のスタッフ・三葉虫部隊のサン役に小林ゆう。
同じく三葉虫部隊ヨウ役に金田朋子。ナナの秘密を巡って、しんのすけたちと一緒に行動する生物学の研究者ビリーの幼少期を内田真礼が演じる。

 『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』は、8月9日より全国公開。