年をとっても劣化ゼロ! 永遠の童顔セレブはやっぱりこの二人!

年をとっても劣化ゼロ! 永遠の童顔セレブはやっぱりこの二人!
すっかり大人に… (C)AFLO
 欧米人はとかく実年齢より大人びて見られがち。でもハリウッド俳優&女優たちの中には、“昔から童顔 年をとっても童顔”な加齢知らずな人たちがけっこういっぱいいるのだ。童顔なのは日本人だけではないのである。

衝撃ビフォー&アフター!セレブ達の激太りフォト特集

 代表的なところでは、なんといっても「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフだろう。10歳でのデビュー時は真っ白なもち肌に丸メガネがぴったりの、まさにハリー少年のイメージどおりな愛くるしい少年だったが、毎年1本のペースでシリーズを重ねていくにつれ、もちろん成長。声変わりをしたときにはさすがに「キャストを一新したほうが…」との声も出たが、持ち前の童顔と演技力で見事10年間ハリー少年を演じきった。

 ちなみにその間にはたちの大人になったダニエルくん。シリーズ途中の2007年、初の舞台主演を果たした「エクウス」では、すっかり成長した全裸シーンも生披露するなど“大人のオトコ俳優”としての脱皮を図ろうとの努力が見受けられてきた。「ハリー・ポッター」シリーズ後、初の主演作に選んだゴシックスリラー映画「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館」では妻に先立たれた子持ち弁護士を演じ、新境地を開拓している。

 さて、お次は女優。童顔女優もけっこういるが、元祖系はジェシカ・アルバだろうか。出世作となったドラマ「ダークエンジェル」は全米はもちろん日本でも大ヒット。幼い少女のような顔立ちに完璧セクシーボディ。男性のみならず女性たちからも憧れの存在となり、瞬く間にブレイクした。今では二児の母となり、女優業より子育て重視の日々を送っているが、パパラッチされる子連れ写真は、むしろ姉と妹としか思えない若さぶり!31歳にはとても見えない童顔美女である。

 その他、元天才子役、現お騒がせ俳優から永遠の美少女まで、エンタメサイト「クランクイン!」ではハリウッド童顔セレブフォト特集を展開中。

 さらに、童顔なのはハリウッドだけじゃない!崖っぷちの34歳“童顔”OLの、恋に仕事に“人生逆転”ラブコメディ、韓国で視聴率No1を記録した大ヒットドラマ「童顔美女」が12月3日(月)よりドラマ専門の映像配信サイト「ドラMAXアリーナ」にて配信開始。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ブルース・ウィリス」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルース・ウィリス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。